どちらかというと蕎麦派

こんにちは わたなべですよ。 サボり過ぎですね私。いくらネタがないからって そろそろ新学期でございますね。 どうでもいいけど高校での私のあだ名が「なべちゃん」なんだ。 「渡辺さん」の宿命であるかの如きあだ名だけど、 なんだかんだ今まで呼ばれた事…

亥年が去って子年が来たね、当たり前のことだけど。

もう意味が分かりませんごめんなさい。 あ、谷井氏です。あだ名は不覚ながらタニシですorz とりあえず、今日までスキー林間の予定でした。 ドタキャンしました← だって面倒くさk(ry なんかさ・・・谷井さんは今路頭に迷ってる感があふれているよ。 どう…

ルーマニアに行きたいかというと別にそういうわけでもない

ちょっと長いこと読まなくてもいいような趣味に走ったことを書いてるので白字。 皆様既にお気づきかと思われますが、デザイン変えました。プロフィールのとこの画像も変えました。 これやったのはちょっと前なんですが、なんかいろいろやってたら書く気力が…

よくはながでる

おはようみんな あずマさんだよ もう冬だね すごく寒いね 秋とか冬とか好きなんだけど持久走とかあるから微妙なのよ 恐怖のマラソン大会再来 でもまぁ8キロって他の学校に比べたら短くない? いや 他んトコわかんないけど 母親はK巣からO宮までだったとかい…

ルービックキューブが欲しいのですよ

結構切実に。 どうも、黒澤です。 あの、ちょっと前(結構前?)に某和食ファミレスに呼び出されたときにね、そろそろ書けと前の人から言われたんですがね。 ごめん、忘れてた。 うっかり、うっかり。 さて、書くことがないです。 どうしようかしら。 単車乗…

ちっとも開放的でない夏ももう終わる

あっつー。 こんなんじゃ溶けてまうよ。 だー。 あ、谷井です。ちわっす。あーつーいー。 もうね、家に籠もりたいよ私は。 そうも行かないんだけどねー。 さぁて、今日も部活行くかぁ!とか言って昨日はサボったけど。 ごめんなさい、僕の代役やった人。 あ…

離島から見るこの気持ち

ちわー今泉です。 暑くてどうしような感じですね、ここんところ。 なんかね、本当もううちの中36度とか狂ってると思うの。 我が家は環境に優しいですから、クーラーとか使ってないのですよ。 てかもうクーラー長らく使ってないから今更掃除とかめんどい、…

ヨーロッパの香り

やっと文字が見えるようになったと思えば 2ヶ月以上経過していますねこんばんわあずマさんです もう夏休みもマジか(変換が、、)でウヒヒヒヒです クラスの男子が苦手すぎてやばい 中学で考えたイヤガラセプランの「靴紐をすげぇかたく結んで履けなくする」…

奈良漬食べるといいと思うよ

ひゃっほーい。 GW第二段初日の今日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 わたくしは死ぬほど寝ようとか思っていたのに10時半ごろにしっかり起きました。えぇ。 どうも、日本語が弱い黒澤ですよ。 とりあえず書き出してみたのはいいものの書くことがないね。 …

いろいろ大変だけど頑張ろうよみんな

携帯から失礼。 谷井もとい彌來です。彌來って出したのは軽く宣伝です。 彌來と架音のサイト、良かったら来てねー(笑) http://id27.fm-p.jp/23/Fcafe/ もうみんな高校生だね。 なんか寂しいよ…っつっても既に腐女子の会話が繰り広げられているわけですが(笑)…

うるうる戦隊

どうも。今泉です。お久しぶり。 あれですね。もうここの参加者は全員高校生になって。 時が経つのは早いものです。 僕は楽しくない高校ライフを今のところ送ってます。 クラスに慣れねぇ! た・す・け・て まぁそんな茶番はいいとして。 そろそろトップの葱…

埼玉→→→東京。

本日、15年間過ごした埼玉から東京に引っ越ししました。 あッ、結城ですよー 何だかんだ言ッても生まれてカラずっと住ンでたカラ、やッぱ寂しいね。 Newハウスの片付けわいつになッたら終わるだろ。。。。 暫くダンボールに囲まれて寝ることになりそーです汗…

ねじれの法則って知ってる?

や、、やっと接続できた、、、!あずマです。こうただドカーンと休みがあると退屈にもなってくるよね ほとんど家にいます。 退屈なら宿題やればいいんだけどね。どーもその気にはなれない。あー、、ネタがない家にいるから特に話題とかないんだよね。 町へ繰…

井伊直弼って漢字覚えにくいよね

わたなべですー。 私も宿題やばい。てか始めてないし← 部屋の片付けもしなくちゃなぁ 今日は、えーとちょっとね、どうしても貼りたい動画があって、、、 だったら自分のとこでやれよコノヤロウとか思うかもしれませんが、その辺はすみません色々事情があって…

井上和彦さんが大好きですぜぃ

谷井ですよー。 もーね、あれですよ、人間やめた方がいいと思う谷さんですよ。 って書きながら心配なのは、順番待ちしなくていいのかってことでしてー。 しかしまぁ書いたもん勝ちかなぁなんて思ったりなんかしたりして。 結局駄目人間なんです(笑) さてさて…

すし屋の湯飲みがほしい

黒澤でございます。 結構いろんな人が書いてくれてて安心です。 みんなね、周りのことなんか気にしないで好きなことを書いたらいいと思うよ。 そういえばほとんどの人、パソコンのほうにメール送っちゃったんだけど、 携帯の方がよかったかな、と思ってる人…

イタイ子だという事は自覚しております

どうもー。わたなべですよ はてなは初めてなのでよく分かりませぬ。でもまあよろしくって事で何書こうかな。。ネタないんだよなー そういえば今日は3月22日 いつの間にやら初のポルノライブ参戦まで1ヶ月切ってるじゃないですか! うちが初めて行ったライブ…

泣いて頼んだって縁切ってなんかやんない

どもー谷井です。 パスとか送ってくれてどうもです。 ということで参加させていただきますです。 お邪魔しまーっ あい。 はてなは初めてなんで使い方がよく把握できてませんが。 なんとかなるよな。 なっ! 今、テレビで某お子様向け料理アニメらしきもの が…

リンパ腺が腫れたりしてな

どうもどうも今泉です。 更新を絶やしてはならぬとここで一発書かせて頂きます。 私が書かずして誰が書く。やー!! ・・・・・・といっても大して書く事もないんですけども。 うーんなんかあったか、書くこと。 ・・・・・すごーくどうでもいいことならひと…

ここにしりとり。

みなさんおひさー、黒澤でございます。 なんだか、ズミ子と勝手に話した結果、交換日記的なものになるみたいですよ。 放置しすぎなんで、新しくやり直そう。ってこと、で、いいのか? 普通に日常のことを書いてもいいし、私信でもいいし、ぶっちゃけてあいつ…

どうも、風邪ひきの黒澤でございます。

そういえばユニクロに行った時から少し体調がおかしかったかもなー、なんて思っていたり、いなかったりしてます。 79.5でモンスターが流れてることに感動してそんなことすらどうでもよくなってたと言うか、 ただ人が多い所為だと思っていたので。 風邪をひく…

いい夫婦の日ですよ

どうも。今泉です。 しなもんちゃんがここのブログにいるのもいまいち不自然な感じなので 葱にしてみました。 輝きを出したかったんだけどもね、 なんか臭い出てる!みたいになってしまいました。 ・・・・後で変えようね。 でまぁ なんで僕がこんな葱のベス…

特に意味も無く。

黒澤でございます。 えー、長い事放置されているここをどうにかしようという事でとりあえずデザインやら何やらいじってみました。 赤に黒は文字が見にくかったんで。 それに伴ってプロフィールとかもいじってみようかと思いますが、 苗字晒してる人は苗字に…

お詫び

大変です。 更新が全くです。 正直飽きたんです。 そこで。 この日記は しりとりを辞めます。 これからの方針についてはまた後々・・・・。 本当にごめんなさい。

名前を呼んでくれ。

「いつだって誰だって、 何かを探している訳ですよー。 それが今回、 『ネッシー』か『野球場で売ってるキャラメル』かって 違いだけじゃないですかぁ。 てゆうか、 ちょーカルビ食べたい。 腸カルビたべたい〜。 そんなものはねぇよってか?! とりあえず、…

誰か書こうよ。

誰も書かないなら俺が書く。 ってコトで礫です。 順番は適当に思いついた人から同じ人が連続しない程度に。 でいいんだよね? ってことで、 『「あいつの写真ネッシーとグレイが写ってるらしいぜ!」 「そんなわけあるかよー」 「いや、本当だって!信じねぇ…

POKOが書っきまーす

『軽く、髪をカールさせながら、 早速、ネス湖に行くとするか。 あっ!! その前にこの膝のカサブタとっちゃおう。 気になってたんだよねぇ。 「ベリっっ」 おおおっ。全部つながって剥けたけど、 ヒリヒリするっ!!! 明後日ぐらいまで待ってりゃ良かった…

無限に広がる大宇宙。ぇーと文字しりとりはこちらでよろしいのですか? いつもこの企画、皆さんのり気じゃないのかと心配する さか星です。ぇー文字しりとりはこちらでよろしいのですか? もう明らかタイトルがアレなもんで。 場違いならそそくさ退散いたし…

過去の産物達。

こんにちは、礫です。 今日のしりとりを書く前に過去の産物を紹介しておきたいと思い升。 礫『ネッシーと遊泳したい。』 さかさん 『イテテテテムリとか言うなよぉい石投げるのやめろって』 POKOさん 『天狗と遊泳した方がまだマシだって?? じゃあ、お前、…

書き込みテストー

書き込みテストです。 まあ、後で消すから。 さて。POKOですよー。 上は礫さんの書き込みですね。 らんにゅー。