離島から見るこの気持ち

ちわー今泉です。
暑くてどうしような感じですね、ここんところ。
なんかね、本当もううちの中36度とか狂ってると思うの。
我が家は環境に優しいですから、クーラーとか使ってないのですよ。
てかもうクーラー長らく使ってないから今更掃除とかめんどい、とかそういう理由でつけてないのもあるんですけど、まぁいいや。
そんな訳でめたんこ暑いんですよ。
それでさ、グミがさぁ、溶けてたんだよ。
びっくりした。
「本品は高温になると溶ける場合があります」とか書いてあっても、
本当に溶けるところを見るなんて、ましてや食べるなんてなかなかないじゃないっすか。
見たよ、食べたよ。
僕、ついにやったよ。
何故か達成感があった。



そういえば昔、
パンダの形でチョコレートがついているビスケットを
うっかり夏の間、冷蔵庫にいれずに放置して
一回溶けたおかげで全部一つにくっついていた事でありました。
チョコで繋がれたビスケットのパンダ達。
まさに地獄絵図。
あれは凄かったな・・・・・・




オチないけど以上です。
次の人、タイトル「ち」からお願いします。じゃね。