亥年が去って子年が来たね、当たり前のことだけど。

もう意味が分かりませんごめんなさい。
あ、谷井氏です。あだ名は不覚ながらタニシですorz
とりあえず、今日までスキー林間の予定でした。
ドタキャンしました←
だって面倒くさk(ry
なんかさ・・・谷井さんは今路頭に迷ってる感があふれているよ。
どうしたらいいんですかキャー みたいな←分からん

あ、あと風邪が治らん。
ちょ、店長!!
どんだけ風邪広めてんねん!
しかも長引きすぎ;


あー・・・。
某番組が終わってしまって、私は日曜日の楽しみが無くなりました。
もうバイトしかないorz
バイトも頑張れないよー!!!

このやろう。
佐藤さん、次の番組出てください。
でないと私頑張れな(ry

駄目です、もう気がつくとマニアックトーク。。。
ごめんなさい。
生まれてきてごめんなさい。←これもネタ

お腹空いたのでどうにかしてきます。
行ってきまー