ルーマニアに行きたいかというと別にそういうわけでもない

ちょっと長いこと読まなくてもいいような趣味に走ったことを書いてるので白字。
 
皆様既にお気づきかと思われますが、デザイン変えました。プロフィールのとこの画像も変えました。
これやったのはちょっと前なんですが、なんかいろいろやってたら書く気力が残りませんでした。
私の趣味と勢いとその他諸々で紫中心です。
画像は青を入れたかったのと白背景での文字の見やすさを重視してまたもや趣味に突っ走りました。
結果 黄色がいない。
なんだか今後の展開をうっすらかもし出すとてもあれなものになってました。
何してんだ自分。馬鹿じゃないの。
なんか、いまきづいてものすごいいきおいでへこんだよ。
もしかしたらちかいうちにあおとあかだけになってるかもしれません。
まじもう、某体質(?)の関係で戻ってきちゃいました。えへ☆みたいなことになればいいのになーとか、凄い思ってるんですが、そんなはずもなく。
最終回まで毎週泣くぞ。
とりあえずあれだ、誰か懐紙を持ってきてください。
いや、もう何も言わないよ。
ちょっと落ち着いてくる。

  
はい、とりあえずここで止めます。あんまやるとさすがにうざいんでね。
何書こうか?
・・・えぇと、あれだ、特に言うことはない!
何かあるとすれば、デザイン勝手に変えました。ごめんなさい。ってことです。
色は趣味です。画像に意味はありません。配色はわざとじゃありません。一人足りないのはわざとじゃないんだ・・・!
・・・またなんか白字みたいなことになりそうなのでやめます。
なんていうかあれだよね。お金ほしい。
CDとDVDと本がほしい。→お金ほしい。
ってことで、誰かお年玉プリーズ。
あまりの内容の薄さに自分が一番びっくりだ。