2005-01-01から1年間の記事一覧

名前を呼んでくれ。

「いつだって誰だって、 何かを探している訳ですよー。 それが今回、 『ネッシー』か『野球場で売ってるキャラメル』かって 違いだけじゃないですかぁ。 てゆうか、 ちょーカルビ食べたい。 腸カルビたべたい〜。 そんなものはねぇよってか?! とりあえず、…

誰か書こうよ。

誰も書かないなら俺が書く。 ってコトで礫です。 順番は適当に思いついた人から同じ人が連続しない程度に。 でいいんだよね? ってことで、 『「あいつの写真ネッシーとグレイが写ってるらしいぜ!」 「そんなわけあるかよー」 「いや、本当だって!信じねぇ…

POKOが書っきまーす

『軽く、髪をカールさせながら、 早速、ネス湖に行くとするか。 あっ!! その前にこの膝のカサブタとっちゃおう。 気になってたんだよねぇ。 「ベリっっ」 おおおっ。全部つながって剥けたけど、 ヒリヒリするっ!!! 明後日ぐらいまで待ってりゃ良かった…

無限に広がる大宇宙。ぇーと文字しりとりはこちらでよろしいのですか? いつもこの企画、皆さんのり気じゃないのかと心配する さか星です。ぇー文字しりとりはこちらでよろしいのですか? もう明らかタイトルがアレなもんで。 場違いならそそくさ退散いたし…

過去の産物達。

こんにちは、礫です。 今日のしりとりを書く前に過去の産物を紹介しておきたいと思い升。 礫『ネッシーと遊泳したい。』 さかさん 『イテテテテムリとか言うなよぉい石投げるのやめろって』 POKOさん 『天狗と遊泳した方がまだマシだって?? じゃあ、お前、…

書き込みテストー

書き込みテストです。 まあ、後で消すから。 さて。POKOですよー。 上は礫さんの書き込みですね。 らんにゅー。