2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉→→→東京。

本日、15年間過ごした埼玉から東京に引っ越ししました。 あッ、結城ですよー 何だかんだ言ッても生まれてカラずっと住ンでたカラ、やッぱ寂しいね。 Newハウスの片付けわいつになッたら終わるだろ。。。。 暫くダンボールに囲まれて寝ることになりそーです汗…

ねじれの法則って知ってる?

や、、やっと接続できた、、、!あずマです。こうただドカーンと休みがあると退屈にもなってくるよね ほとんど家にいます。 退屈なら宿題やればいいんだけどね。どーもその気にはなれない。あー、、ネタがない家にいるから特に話題とかないんだよね。 町へ繰…

井伊直弼って漢字覚えにくいよね

わたなべですー。 私も宿題やばい。てか始めてないし← 部屋の片付けもしなくちゃなぁ 今日は、えーとちょっとね、どうしても貼りたい動画があって、、、 だったら自分のとこでやれよコノヤロウとか思うかもしれませんが、その辺はすみません色々事情があって…

井上和彦さんが大好きですぜぃ

谷井ですよー。 もーね、あれですよ、人間やめた方がいいと思う谷さんですよ。 って書きながら心配なのは、順番待ちしなくていいのかってことでしてー。 しかしまぁ書いたもん勝ちかなぁなんて思ったりなんかしたりして。 結局駄目人間なんです(笑) さてさて…

すし屋の湯飲みがほしい

黒澤でございます。 結構いろんな人が書いてくれてて安心です。 みんなね、周りのことなんか気にしないで好きなことを書いたらいいと思うよ。 そういえばほとんどの人、パソコンのほうにメール送っちゃったんだけど、 携帯の方がよかったかな、と思ってる人…

イタイ子だという事は自覚しております

どうもー。わたなべですよ はてなは初めてなのでよく分かりませぬ。でもまあよろしくって事で何書こうかな。。ネタないんだよなー そういえば今日は3月22日 いつの間にやら初のポルノライブ参戦まで1ヶ月切ってるじゃないですか! うちが初めて行ったライブ…

泣いて頼んだって縁切ってなんかやんない

どもー谷井です。 パスとか送ってくれてどうもです。 ということで参加させていただきますです。 お邪魔しまーっ あい。 はてなは初めてなんで使い方がよく把握できてませんが。 なんとかなるよな。 なっ! 今、テレビで某お子様向け料理アニメらしきもの が…

リンパ腺が腫れたりしてな

どうもどうも今泉です。 更新を絶やしてはならぬとここで一発書かせて頂きます。 私が書かずして誰が書く。やー!! ・・・・・・といっても大して書く事もないんですけども。 うーんなんかあったか、書くこと。 ・・・・・すごーくどうでもいいことならひと…

ここにしりとり。

みなさんおひさー、黒澤でございます。 なんだか、ズミ子と勝手に話した結果、交換日記的なものになるみたいですよ。 放置しすぎなんで、新しくやり直そう。ってこと、で、いいのか? 普通に日常のことを書いてもいいし、私信でもいいし、ぶっちゃけてあいつ…