誰か書こうよ。

誰も書かないなら俺が書く。
ってコトで礫です。
順番は適当に思いついた人から同じ人が連続しない程度に。
でいいんだよね?
ってことで、
『「あいつの写真ネッシーとグレイが写ってるらしいぜ!」
 「そんなわけあるかよー」
 「いや、本当だって!信じねぇなら重りつけてコバンザメの餌にすんぞ!」
 「いや、立派な犯罪だねそれ」
 「大丈夫、ばれないようにうまくやる。」
 「そういう問題じゃねぇよ!
  何俺餌になること前提で話し進めてんだよ!」
 ・・・・・。
 と、言うような不思議形な会話を耳にすることも少なくはない
 「ネス湖★ドキドキ!?写真コンクール!〜学生の部〜」
 ですが、毎回係の者が餌になる前に救出しておりますのでご安心下さい」
・・・どういうコンクールだよと課無しね?
次は「い」