過去の産物達。

こんにちは、礫です。
今日のしりとりを書く前に過去の産物を紹介しておきたいと思い升。
  
礫『ネッシーと遊泳したい。』
 
さかさん
『イテテテテムリとか言うなよぉい石投げるのやめろって』
 
POKOさん
『天狗と遊泳した方がまだマシだって??
じゃあ、お前、天狗と泳いで来いよ。
俺はぜってーネッシーと泳ぐんだかんなっっ!!
ネッシー愛してるぜっ。』
 

『是が非でも天狗と泳ぐだと?
お前そんなことが許されると思ってんのかよ!
そこまで言うなら天狗と泳いでろよ!
俺は一人で皆が泳ぐ写真撮ってやるよ!』
 
さかさん
『よっしゃお前ホントに泳げよ天狗と。
天狗ちゃんとさがしてアポ取れよ。
ちゃんとネス湖で泳げよ。ネッシー発見したら写真撮って
「天狗とネッシーと泳ぐちょっとダメな少年」
ってタイトルでコンクールに出品するぞ。
こんにゃろ泣いて謝ったって許さんぞ俺は。』
 
POKOさん
『ハワイで行われる、
コンクールでは大変珍しい写真が
毎年、寄せられます。
歴代の優秀作品としては
中村俊介のマネをしながらバスケットボールをする幼稚園児」
火星人とマリオカートをしてサバンナでいぇいっ!!』
『るくぷるるくぷるるるんるんるらりるんるんっ♪』
・・・・・などがあります。」
 
こんな感じで僕に回ってきました。
 
 
 
なので僕は、
『さらに、このコンクールで受賞した作品の中から、
ネッシーに選ばれたものを使って
ネス湖看板を作成しております。
昨年の作品は、
「マリオのモノマネをするラリルイージ(仮)」
となっております。
・・・・・分かる人だけ笑ってくれればラリルイージもきっと○○○○○○でしょう』
 
 
○は特に考えないで打ったので何もはまりません