無限に広がる大宇宙。

ぇーと文字しりとりはこちらでよろしいのですか?
いつもこの企画、皆さんのり気じゃないのかと心配する
さか星です。

ぇー文字しりとりはこちらでよろしいのですか?
もう明らかタイトルがアレなもんで。
場違いならそそくさ退散いたしますハイ。


礫s『さらに、このコンクールで受賞した作品の中から、

ネッシーに選ばれたものを使って

ネス湖看板を作成しております。

昨年の作品は、

「マリオのモノマネをするラリルイージ(仮)」

となっております。

・・・・・分かる人だけ笑ってくれればラリルイージもきっと○○○○○○でしょう』



、、、と来たのでー
「ぅおおネッシー選ぶのかよっ」とかゆうしょうもないツッコミの衝動を
抑えつつ次にまわしたいと思います。

『「う、、嘘ダッ、、!なんだそのへんちくりんな大会はッ!
受賞作品明らかにおかしいだろ!ぇ審査員軽い鬱だろ絶対!
そしてネッシーって実在するのか!イヤこれテレビざたじゃねぇの!?
うわーんお前の脳を疑うぜ俺は!嗚呼もうやってやろうじゃねぇか!」』


なんか日を追うごとに文が長くなるのはヌルーでお願いします。