いい夫婦の日ですよ

どうも。今泉です。
しなもんちゃんがここのブログにいるのもいまいち不自然な感じなので
葱にしてみました。
輝きを出したかったんだけどもね、
なんか臭い出てる!みたいになってしまいました。
・・・・後で変えようね。


でまぁ
なんで僕がこんな葱のベストショットをもっていたのかといいますとね、
以前、これが流行った時に
友人に冗談で添付ファイルで葱の写真を送りつけてやろうと計画してですね。
そいなら調度家に買いたてホヤホヤの葱が。
即撮り。
「いいよー!葱ちゃん可愛いよー!!」とかいいつつ撮影会約5分が行われた訳ですわ。
でも結局送るタイミングを逃しましてね。
お蔵入り葱になるとこだったんすよ、本当。
このブログが無かったら葱ちゃんもデビューする事にはなってなかったと思います。
ありがとう。
これからもよろしくね。