どうも、風邪ひきの黒澤でございます。

そういえばユニクロに行った時から少し体調がおかしかったかもなー、なんて思っていたり、いなかったりしてます。
79.5でモンスターが流れてることに感動してそんなことすらどうでもよくなってたと言うか、
ただ人が多い所為だと思っていたので。
 
風邪をひくといろいろな事が思い出される訳で、
いろいろな事に思いを馳せつつ自宅療養していきたいと思っています。
それはそうと塾を休むんですが、今日の分の宿題はやるべきなのか、別にやらなくてもいいのか、
微妙な所で迷っております。
からしたらどうでもいいようなことで、迷っています。
そんなこと言って無いでさっさと寝るべきですかね。
でも、こういうときこそ普段出来ないような事をしっかりちゃっかりするべきだと思っています。
DVDを見たりとか、本を読んだりとか、いつも時間がなくて出来ていない事を、今日の残された時間を使ってやっていきたいですね。
じゃあ、早速部屋の暖房が使えないのを理由にしてテレビにでも張り付こうと思います。
パソコンは流石に人が居ないときぐらいしか使えないでしょうね。
  
さて、流れに任せてつらつらと文章を打ち込んだのはいいけど気付けばこんな長文になってました。
普段こんな文書きませんね。
では、風邪のせいでテンションがおかしい黒澤がお送りいたしましーた。