イタイ子だという事は自覚しております

どうもー。わたなべですよ
はてなは初めてなのでよく分かりませぬ。でもまあよろしくって事で

何書こうかな。。ネタないんだよなー
そういえば今日は3月22日
いつの間にやら初のポルノライブ参戦まで1ヶ月切ってるじゃないですか!
うちが初めて行ったライブは、母親がファンだったユーミンさんのライブでした。(ムーミンじゃないよ
ミュージカル仕立てで面白かったですよー
でも場所がね。。。ステージの真横で。。。
セットとか海賊船?みたいなので凄く凝ってたのに
全然見えなかった*・。・(ノ△T)
でも今回は黒澤によると正面らしいので
ばっちりポルノチームを見てきます(>v<)b
なんだかなー。ここでも語っちゃって良いんでしょうか?
とりあえずサイトとか貼っちゃおう。うん。やったもん勝ち


http://www.pornograffitti.net/live.html
割とコアなポルノファンなら誰でも知ってるファンサイト。ライブのマナーとかも書いてあって参考になります


http://www1.cts.ne.jp/~ecoasis/Porno.htm
うちが見つけ出した(笑)多分雑誌のライターだった人が書いてるポルノのコラム。結構詳しい。サポメンさんのことまで書いてある。


すだちやグループ – すだちやグループ
ハルイチさんのお兄さんのブログ。新藤社長です。


今度からは控えようと思います