泣いて頼んだって縁切ってなんかやんない

どもー谷井です。
パスとか送ってくれてどうもです。
ということで参加させていただきますです。
お邪魔しまーっ


あい。
はてなは初めてなんで使い方がよく把握できてませんが。
なんとかなるよな。
なっ!


今、テレビで某お子様向け料理アニメらしきもの がやってるんですが、なんかケーキ作ってて・・・
スポンジでろっ
ぺたぺた
にこっ
ってなってました。
よく分かんないって?
作らされてる子がいまして、スポンジを乗っけるときにそのスポンジがでろっと落ちかけて抑えるために手でぺたぺたと叩いてにこって笑って済ませてたんです。
なげー説明でした。
まぁ・・・いいのかしら・・・。
良いか。食うのはオレじゃねーし。


ドーデもいいこと書いちゃいましたわ。
読んでも楽しくなさそうだから読み飛ばしてよいですよ。
って、今更な気もしないでもない。


ではでは。
初登場な谷井でした。