井伊直弼って漢字覚えにくいよね

わたなべですー。


私も宿題やばい。てか始めてないし←
部屋の片付けもしなくちゃなぁ


今日は、えーとちょっとね、どうしても貼りたい動画があって、、、
だったら自分のとこでやれよコノヤロウとか思うかもしれませんが、その辺はすみません色々事情があって。


去年の8月にサザンの桑田さんの主催で「THE夢人島fes.2006」ってのがあって
で、最後に出演ヴォーカリスト全員で「希望の轍」を歌ってる時の映像。
このメンバーが凄いんですよ。
サザンとミスチルとポルノとGLAYと福山さんとBEGINだったかな?
ポルノが1番年下で後輩というミラクル。
全員声が濃いから凄い事になってるけど(笑
なかなか見れるもんじゃないなー、と。
YouTube


音が割れてるのは気にしない方向で。
ちなみに2日間のこのフェスの裏が24時間テレビと丸被りでした。