ねじれの法則って知ってる?

や、、やっと接続できた、、、!あずマです。

こうただドカーンと休みがあると退屈にもなってくるよね
ほとんど家にいます。
退屈なら宿題やればいいんだけどね。どーもその気にはなれない。

あー、、ネタがない

家にいるから特に話題とかないんだよね。
町へ繰り出せばなんかあるかもしんないけど
そうそう。今日の熊谷の最高気温は25度だってさ!
なんか今回の暖冬は地球温暖化というよりは
エルニーニョ現象な気がしてならないというか、、
私が考えたんじゃなくて天気予報でそう言ってたんだよ。
東北で雪が見れないのは悲しいです。
しかしまぁあっちの住人からすれば雪かきの手間が省けるか、、

とりあえず、天気が良くて素晴らしいですね。