埼玉→→→東京。

本日、15年間過ごした埼玉から東京に引っ越ししました。
あッ、結城ですよー
何だかんだ言ッても生まれてカラずっと住ンでたカラ、やッぱ寂しいね。
Newハウスの片付けわいつになッたら終わるだろ。。。。
暫くダンボールに囲まれて寝ることになりそーです汗
地震ガきたら死ねる。むしろモノの下敷きになッて死ぬ!?
早く片付けたいケド、宿題が意外に多くてやばば・・・・・
新入生調書?みたいなので、志望大学を書かなくちャいけないし、、、
ついこの前高校受験ガ終わッたと思ッたのに、また受験とか嫌だわ。
別に進学校じャないのにな〜


そういや今日「東京ミッドタウン」がOPENしたンだよねー
1度わ行ッてみたい!買い物大好きだからネ笑


久しぶりにパソで文字打ッたわ〜
最近専らケータイッ仔だッたかンね。
やばいメール返してない人ガ何人もいる・・・・・


それでわそろx02片付け再開します ノシ