いろいろ大変だけど頑張ろうよみんな

携帯から失礼。
谷井もとい彌來です。

彌來って出したのは軽く宣伝です。
彌來と架音のサイト、良かったら来てねー(笑)
http://id27.fm-p.jp/23/Fcafe/


もうみんな高校生だね。
なんか寂しいよ…

っつっても既に腐女子の会話が繰り広げられているわけですが(笑)

部活がね、入るつもりなかったのに強制でね、掛け持ちしちゃったよ。
演劇と軽音楽と茶道と漫研に。


でもね、軽音楽でね、


は ぶ ら れ た !


みんなバンド組んじゃったからウチ入れない…!


幽霊部員けってー。




演劇は文化祭に出られます。
茶道も。
漫研は何か描くかも。


軽音楽やりたかった…。




そういえばさー…バイトキツいんすけど。
○庵にいます。
夢○で『いらっしゃーい』ってやってます。
とりあえず、キツい。


今度みんなで来てください(笑)



なんかメール来てるんでこの辺で。
さらばっ