奈良漬食べるといいと思うよ

ひゃっほーい。
GW第二段初日の今日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
わたくしは死ぬほど寝ようとか思っていたのに10時半ごろにしっかり起きました。えぇ。
どうも、日本語が弱い黒澤ですよ。
とりあえず書き出してみたのはいいものの書くことがないね。
何書きましょうかね。
あ、家にカントリーマアムが箱でありました。
あとなんだ、いいともにウェンツが出てたとか?
ネタやって周りの反応見てからやらなきゃよかったみたいな顔してた。
そして、最近ZOOKEEPERっていう携帯ゲームクリアしました。
Lv.12クリアしたらエンディングみたいなのが流れた。
それなりにいい話なんだろうけど、なんか、・・・へぇ。的な感じで終わりました。
じゃ、もう書くこと無いからサヨナラ。
あ、彌來さんとこの謎のコメントはスパムコメントとして処理しました。
勝手なことしてごめん。