ヨーロッパの香り

やっと文字が見えるようになったと思えば
2ヶ月以上経過していますねこんばんわあずマさんです
もう夏休みもマジか(変換が、、)でウヒヒヒヒです
クラスの男子が苦手すぎてやばい
中学で考えたイヤガラセプランの「靴紐をすげぇかたく結んで履けなくする」
作戦が脳裏をよぎったりしましたがローファーですね
いいよねローファー くそう紐なんてねぇよ ローファーって商標名なの?んじゃ革靴。
やっぱスニーカーより革靴だよ
制服は学ランよりブレザー派
しかし学ラン脱いでYシャツに下の黒いズボンはいいと思う

とりあえず夏休みが楽しみなんです
入ってからすぐ学校の宿泊学習だなんてもうそんなん知らん